サイトマップ RSS

「なぜ私は韓国に勝てたか 朴槿恵政権との500日戦争」 加藤達也前ソウル支局長 きょう発売

2016.1.29 14:00

「なぜ私は韓国に勝てたか_朴槿恵政権との500日戦争」(加藤達也著/産経新聞出版、1400円+税、提供写真)

「なぜ私は韓国に勝てたか_朴槿恵政権との500日戦争」(加藤達也著/産経新聞出版、1400円+税、提供写真)【拡大】

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴され、昨年12月に無罪が確定した産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の初の手記『なぜ私は韓国に勝てたか 朴槿恵政権との500日戦争』(本体1400円+税)が29日発売されます。

 約1年半に及ぶ韓国政府との闘いを通じて加藤記者が見たものは、大統領周辺の思惑や国民感情で恣意(しい)的に法がねじ曲げられ、言論の自由が平然と否定される隣国の姿でした。なぜ、検察は刑事訴追という暴挙に出たのか、背後に何があったのか。“暗黒裁判”の裏側を当事者がすべて明らかにします。法廷内のやりとりを再現した裁判の詳報も収録。歴史的、記録的にも価値ある一冊です。発行・産経新聞出版。(SANKEI EXPRESS

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ