サイトマップ RSS

生き方編 IKKOひとりがたり 魂を語る (1/4ページ)

2016.2.2 13:00

美容家、IKKO(いっこー)さん。以前にも登場した写真ですが、美容について語るときは、やはりこの1枚を=2013年11月1日(富田眞光さん撮影、提供写真)

美容家、IKKO(いっこー)さん。以前にも登場した写真ですが、美容について語るときは、やはりこの1枚を=2013年11月1日(富田眞光さん撮影、提供写真)【拡大】

  • エチュードハウス「モイストフルCLジェルクリーム_プレミアム」。低分子マリンコラーゲン配合で、お肌にハリと潤いを与えてくれます。

 【美のカリスマ IKKOのちょっといい話 聞きたい?】

 《先日都内某所にて行われたIKKOさんのシークレットライブ。歌ありトークありの盛りだくさんの内容でしたが、中でも観客を魅了したのが、「ひとりがたり」。ピアノの調べに乗せて、IKKOさんが即興で恋に狂った悲しい女の半生を語るというものです。演劇でも歌でもない独自の世界に見る者を一気に引きこむ、圧巻のパフォーマンスでした。IKKOさんの「語り」に込めた思いをうかがいました》

 乗り移らせる思い

 「ひとりがたり」というスタイルは、2009年に全国30カ所ツアーを行ったころからベースができはじめました。本格的に行ったのは、昨年ごろからでしょうか。お客さまから、「思わず引きこまれた」という声をいただくようになったのです。

 先日のフリーライブでは、「積もる雪」というタイトルで、私自身の人生とも重ね合わせながら、男にすがり、狂気にのめりこんでいく女の情念を語りました。

聞こえなくてもよい

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ