サイトマップ RSS

上田家の素晴らしいお笑い教育 児嶋一哉 (3/5ページ)

2016.3.6 13:30

驚きいっぱいの正月旅行を過ごした児嶋一哉さん=東京都港区台場(寺河内美奈撮影)

驚きいっぱいの正月旅行を過ごした児嶋一哉さん=東京都港区台場(寺河内美奈撮影)【拡大】

 笑いになると分かって一発でブサイクと言うんです! そんな返しをした娘をうれしそうに見ている上田さん。凄(すご)い一家だと思いました。

 他にもレストランでペーパーチキン(鶏を紙で包んで焼いた料理)をみんなで食べているとき、紙を剥がして食べるものとは知らず、僕は紙ごと食べてしまいました。すると、娘さんが「ちょっとヤギ嶋さん」と弄(いじ)ってきます。

 僕がコップを倒してズボンに水をこぼしてしまったときは「ビチョ嶋さん」。僕がJAPANのスペルを勘違いして「JAPPANじゃないっけ?」と言うと、「ジャパ嶋さん」と弄ってきます。

 芸人として将来有望

 一番びっくりしたのは子育ての話を聞いたときです。上田晋也という日本一のMCがいるのに、娘さんは「私がお父さんに初めてなついたときの話ね。お父さん、あの話ね」と話を振るんです! 僕は場を回す小3を初めて見ました。空気を読んでボケたり乗ったりもできるし、変顔もできるし、相当な芸人さんになってもおかしくないと本気で思いました。

どの世界に行っても人気者になることは間違いない

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ