サイトマップ RSS

【DANCE@EXPRESS】「何ができるか?」常に考えて 世界で活躍する日本人 Sohey Sugihara (2/3ページ)

2016.3.7 13:00

東京都内でインタビューに答えるSohey_Sugihara氏=2016年2月15日(提供写真)

東京都内でインタビューに答えるSohey_Sugihara氏=2016年2月15日(提供写真)【拡大】

  • 日本人ダンサー、Sohey_Sugiharaさん=2011年6月1日(提供写真)

 YouTubeでマドンナが発見

 「今回、マドンナの仕事をブックすることができたのは、簡単に言えば、彼女の曲で踊っているクラスの動画をマドンナ自身が『YouTube』で見て、関係者を通じて連絡をくれたことがきっかけでした」

 「実は、僕は前回のツアーもオーディションを受けに行って、一応最終まで残っていたのですがブッキングできなかったので、今回こういう形で参加することができてとてもうれしく思っています」

 今ある環境に感謝すること

 「人と人とのつながりを大切にすることと、諦めないこと。それと、今ある環境に感謝することが大切だと思います。多くを一気に望むのではなく、今持っているもの、今置かれている環境で『何ができるか?』を常に考えることが大切だと思います。全てが一人前になってから現場に出るわけではないですから、感謝することによって自分もポジティブになれますし、それによって周囲もポジティブにしていくことができます。そういうエネルギーが運とタイミングを運んでくると信じています」

日本人ダンサー Sohey Sugihara略歴

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ