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上質空間で洗練ショッピング楽しむ イセタン サローネ (1/4ページ)

2016.3.22 11:30

プライベートブランドLUGHA(ルーガ)のコーディネート。トレンチコート(9万9000円)は着丈を長めに設定しモードに昇華、シャツ(3万1000円)はメンズ仕様の襟元と長めのカフスがこだわり。ニットパンツ(3万3000円)はワイドシルエットでウエストがゴム仕様ではきやすく。どのアイテムも細部にこだわりが詰まっている=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)

プライベートブランドLUGHA(ルーガ)のコーディネート。トレンチコート(9万9000円)は着丈を長めに設定しモードに昇華、シャツ(3万1000円)はメンズ仕様の襟元と長めのカフスがこだわり。ニットパンツ(3万3000円)はワイドシルエットでウエストがゴム仕様ではきやすく。どのアイテムも細部にこだわりが詰まっている=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)【拡大】

  • プライベートブランドT.G.I.F.READY_FOR_THE_WEEKEND×TARO_HORIUCHI(デイー・ジー・アイ・エフ・レディ_フォア_ザ_ウィークエンド×タロウ_ホリウチ)ブラウス(2万4000円)のフリルは大きめのバランスでフェミニンになりすぎずモードな印象に。裾のカットオフで遊び心をプラス。セットアップのパンツ(3万6000円)は単品でも着回ししやすく、シルエットと着心地にこだわった素材で仕上げている。人気デザイナー、タロウ_ホリウチとのコラボレーション=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)
  • 「イセタン_サローネ」の店長、種村俊彦さん=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)
  • 東京ミッドタウンの1、2階に入居するイセタンサローネは、アートと商品が融合したゆったりした空間が特徴=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)
  • CHRISTOPHER_KANE(クリストファー_ケイン)のブラウス(10万9000円)は繊細なレースが美しく衿、袖、裾の切り替えがアクセントとなって女性らしさがさらに引き立つ=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)
  • carat_a(カラット_アー)はパリでの展示会から始まったメード・イン・ジャパンのアクセサリーブランド。技巧的な職人芸とコンテンポラリーで繊細なデザインが結び付いた。イセタン_サローネ1周年限定品のSAKURAモチーフ。ネックレス(左、9万円)、リング(右上、4万5000円)、アシンメトリーのピアス(中央と右のセット、6万4000円)=2016年1月4日、東京都港区(藤沢志穂子撮影)
  • Oscar_de_la_Renta(オスカー_デ_ラ_レンタ)はレディーライクでエレガントな表現を得意とするニューヨークのブランド。スペインにインスパイアされた花モチーフのシューズ。ハイヒール(中央上下、各13万8000円)とミュール(右、11万円)。国内ではイセタン_サローネのみで展開=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)
  • CHRISTPHER_KANE(クリストファー_ケイン)のワンピース(8万6000円)は、ウエストと肩に施されたカラフルなレース使いが、ブランドのアイデンティティーを表現しつつ女性らしさが際立つ逸品=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)
  • ERDEMのワンピース(21万6000円)は生き生きとしたパワーを感じる花柄でありながら、絶妙なバランスで落ち着いた印象を与えるエアリーなドレス=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)
  • 1205(トゥエルブオーファイブ)のベスト(8万3000円)は英ロンドンの名門紳士服街サヴィル・ロウでの経験に基づくフォーマルウェアに影響を受けたエレガントなシルエットが特徴。ジェンダーレスな雰囲気を持つテーラードが印象的。4月中旬から展開予定(イセタンサローネ提供)
  • DECORTE(デコルテ)は、愛用者の中では知る人ぞ知る実力派商品であるセルフエステアイテムが人気。顧客の美意識の高さをうかがうことができる。左からAQMWの、リペアエマルジョンホワイト(200ml)、リペアローションホワイト(200ml)、クリスタライズホワイトマスク(116グラム)、各1万円=2016年3月3日、東京都港区(荻窪佳撮影)

 【Fashion Addict】

 上質なサロンで洗練されたショッピングを楽しむ空間-。そんなコンセプトで東京・六本木の東京ミッドタウンにオープンした「イセタン サローネ」(東京都港区)が4月に開業1周年を迎える。最先端のファッションやアクセサリー、コスメなどがまとまった利便性の高さもあり、付近に住む富裕層や、近隣オフィスに勤める30~40代の女性を中心にファン層を拡大中。23日からは1周年記念として、特選アイテムをそろえた1st Anniversary“SAKURA”を開催する。

 試着も広々ルームで

 イセタン サローネには、デパートと少し違う、ゆったりした居心地のよい時間が流れている。東京ミッドタウンの1、2階、約900平方メートルの店内は、自然光が入り、落ち着いた木目調のアートが配置された広々とした空間演出が施されている。店内にはさまざまな有名ブランドの最先端のファッションが並び、青山や表参道のブティックにあるような品が、一堂に会した印象だ。

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