【コンパニオン特集】 もはや18禁!? ポールダンサーが暴走しちゃった 東京オートサロン2016

2016.2.11 07:00



 国内最大級のカスタムカーの展示会「東京オートサロン2016」が、1月15日から3日間にわたり千葉の幕張メッセで開催され、活況のうちに幕を閉じた。国内外の自動車会社や部品メーカーが、自慢のクルマやパーツを展示するお祭りイベントとあって、たくさんのファンが会場に足を運んだ。

 なかでも華やかな雰囲気づくりに貢献したのは、個性的な衣装に身を包んだコンパニオンたちだ。撮影会やトークイベントでは、男性陣がカメラやスマートフォンを片手に撮影ポジションを奪い合い。コンパニオンらはそんな様子を眺めながら、最高の笑顔とポーズを次々と決めていた。

 大音量のクラブミュージックが響く特設ステージでは、ダンサーたちが妖艶でダイナミックなポールダンスを披露。会場のボルテージの高まりを感じたのか、完全にスイッチが入った彼女たちは、大胆過激に“暴走”して激しく宙を舞った。圧巻のパフォーマンスには男性のみならず、女性ファンも釘付けに! 華やかで刺激的なイベントの様子を豊富な写真とともに振り返る。(産経デジタル SankeiBiz編集部)

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。