綾小路麗香VSタケチャンマンの株自腹30万円バトル (1/6ページ)

2013.8.31 19:00

 戻り始めた相場に期待して、日経平均の2倍の動きをするETFを買った麗香、大成功。タケの保有株、コロプラはまさかの2連発分割!

麗香 なんとか日経平均1万3000~4000円台…ふぅ。

タケ 一時期のガンガンガーンっていう上昇がないから、ちょっとつまんないよね~。

麗香 贅沢を言うな、贅沢を。

ツカジ そうですよタケチャンマン、「1万6000円突破か!?」と浮かれていたのに、1万2000円台まで下落したときは本当に落ち込みましたからね……ネットマネーの部数が倍の倍の倍まで来ていたのに、これで打ち止めか、と……(涙)。

麗香 (ツカジの肩を無言でポンと叩く)

ツカジ き、気やすく触らないでくださいっ。

麗香 なに、照れてんの? ツカジったらカワイイ♪

タケ カ~ワ~イ~イ~♪

調子に乗って悪ノリしてるとツカジ、マジギレしちゃうから

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!