日本株に投資するならライブスター証券! 手数料節約でもっと利益を (1/3ページ)

2014.3.16 17:55

 ■金融情報会社のフィスコで活躍する三井智映子さんが、ライブスター証券を突撃取材。業界最安値の売買手数料のワケをレポートします。

 こんにちは。フィスコのリサーチレポーターの三井智映子です。最近では、NISA(少額投資非課税制度)について、株初心者の方々からさまざまな質問を受ける機会が多くなりました。そこで私が感じるのが、みなさん儲けることばかりで売買手数料などのコストをあまり気にされていないということです。

 手数料・コスト部門で業界最安値のお墨付き

 個人投資家が株式投資を行なうにあたって避けて通れないのが売買手数料です。今日は2014年度オリコン顧客満足度ランキング(ネット証券部門)において、手数料・取引コストの満足度で第1位を獲得したライブスター証券に取材に行ってきました。

20万円の株を毎日1回デイトレードすれば、大手ネット証券との差は年間4万~9万円

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。