日本株に投資するならライブスター証券! 手数料節約でもっと利益を (3/3ページ)

2014.3.16 17:55

 日々進化を続けているライブスターR&S

 ライブスターRについては、ホームページで調べていたんですが、実際に目の前で起動してもらうと、使い勝手に驚かされます。板発注はもちろんですが、ほぼすべての動作がマウス操作だけで完結してしまうのにはビックリです。「三井さんのように日中の外出が多い方にはライブスターSがオススメです。こちらも板発注が可能なうえ、多彩なテクニカル分析を搭載しています。まさに『持ち歩ける株価ボード』といっていいでしょう。当社では、お客さまからのご要望を反映し、取引ツールの改良を進めてきました。逆指値などの特殊注文が豊富なのもご要望にお応えした結果です」(高橋さん)

 また、ライブスター証券のいいところは、ホームページを投資家目線でわかりやすく制作しているところ。まさにかゆいところに手が届いているかのようです。

 品揃えや取引形態、情報ツールなど、各証券会社ごとに特徴はありますが、少なくとも日本株を取引するなら手数料が業界最安値のライブスター証券ははずせませんね。(ネットマネー)

 ■PROFILE

 三井智映子(みつい・ちえこ) フィスコのリサーチレポーターとして、株式やFXの現場を取材レポート。一方で、テレビ、CM、舞台、MCなど幅広く芸能活動を行なう。近著に『最強アナリスト軍団に学ぶ ゼロからはじめる株式投資入門』(講談社)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。