知れば勝ち組! 達人たちに聞いた優待の裏ワザ50連発! (5/10ページ)

2014.3.23 12:05

 (21)ココスジャパンの株はたくさん持つほどお得?

 黄色に茶色のロゴが入った看板の「ココス」を運営するココスジャパンの優待は、200株で10%引きのゴールドカードがもらえます。優待券も100株の2倍の2000円分もらえるので、200株買ったほうがお得です。

 (22)アトムのスタンプを10個集めてプレゼントをもらおう!

 「北海道」でランチを食べると、スタンプを1つ押してもらえます。これを10個集めると、お楽しみプレゼントが!もちろん、コロワイドでも使える裏ワザです。

 (23)フランスベッドの優待で、便利なグッズをゲット

 フランスベッドホールディングスの優待券は、ネット通販ショップでも使えます。なかなか魅力的な商品ばかり。昨年は2合までのお米が電子レンジで簡単に炊けるお釜や、同じく電子レンジで簡単にゆで卵を作ることができる調理用具を購入して大活躍させています。

 (24)ベネッセのポイントで進研ゼミをお得に受講

 ベネッセホールディングスの優待カタログは、いろいろな商品から選べて楽しいです。子供が進研ゼミを受講しているのであれば、ベネッセポイントを選択すると受講料が年間5000円割引に。複数名義分も合算して割り引きしてくれるようになりました。

 (25)スクロールの3月末株主は優待ポイントのほかにおいしいお茶も

 3月には優待ポイントのほかに、おいしいお茶もいただけます。ポイントはスクロールだけでなく豆腐の盛田屋や北海道アンソロポロジーなどのサイトでも使えて便利。私は北海道アンソロポロジーで、おいしい北海道の野菜を注文しています。

第一興商の優待は食事のために使う?

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。