知れば勝ち組! 達人たちに聞いた優待の裏ワザ50連発! (8/10ページ)

2014.3.23 12:05

 (36)コーナン、ゲンキーの商品券には期限がない

 優待でもらうクオカードや図書カードに有効期限がないことは有名ですが、コーナンやゲンキーの商品券にも期限がありません。期限を気にせず、優待でお買い物が満喫できますよ。

 (37)ユニーグループHDの優待はサークルKでも利用可能

 同社の優待は、ユニーグループの店舗で使える商品券。まだ新設したばかりで実施されていませんが、会社の情報によると期限がなくお釣りも出るとのこと。コンビニの「サークルKサンクス」で使えるのもうれしいですね。

 (38)フジの隠れ優待はカレンダー

 四国を中心にショッピングセンターを展開しているフジの株主になると、8月末の権利確定で隠れ優待のカレンダーがいただけます。家族からは使いやすいと好評です。

 (39)イオンのオーナーズカードでキャッシュバックを

 優待のオーナーズカードは主にイオンのスーパーで利用していますが、イオン系列のファッションビル「フォーラス」でも使えます。「靴下屋」や「フランフラン」、「ローリーズファーム」などで買い物してもオーナーズカードを使えばキャッシュバックされることも。「未来屋書店」では、現金支払いに限りオーナーズカードが利用可能です。

おつりの出る商品券で快適ショッピングを

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。