ジョージ王子が保育園入園 英国王室が写真公開

2016.1.7 15:46

キャサリン妃が撮影したジョージ王子(ロイター)

キャサリン妃が撮影したジョージ王子(ロイター)【拡大】

  • 保育園外の壁にたたずむジョージ王子(ロイター)

 英国のウィリアム王子夫妻の長男で、王位継承順位3位のジョージ王子(2)が6日、英南東部ノーフォーク州のウェストエーカー・モンテッソーリ保育園への通園を始めた。

 英王室は同日、母親のキャサリン妃が撮影したジョージ王子の写真を公開した。リュックを背負ったジョージ王子が、同園のカラフルな壁の前に立ってキャサリン妃のカメラに視線を送っている。

 英メディアによると、ジョージ王子は楽しんだ様子で、この日はウィリアム王子夫妻が送迎した。同園は自由と自主性を重視する教育方針で、ジョージ王子への特別扱いもないという。(共同)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。