【政界ゲス不倫疑惑】宮崎氏、LINE400回の口説き攻撃「私のど真ん中はソナタ!」 (1/2ページ)

2016.2.15 13:59

不倫疑惑問題についての会見後に退席する宮崎謙介衆院議員=12日午前、東京・永田町の衆院第2議員会館(古厩正樹撮影)

不倫疑惑問題についての会見後に退席する宮崎謙介衆院議員=12日午前、東京・永田町の衆院第2議員会館(古厩正樹撮影)【拡大】

 自民党の宮崎謙介衆院議員(34)=議員辞職を表明=が、妻で同党の金子恵美衆院議員(37)の出産直前に不倫していた問題で、不倫相手の女性タレントが15日、情報番組「白熱ライブビビット」(TBS系)のインタビューに答えた。

 女性はバレエのインストラクターを務めており、顔出しはNG。12日に宮崎氏の辞職会見をテレビで見ながらインタビューに応じた。

 女性によると、2人は1月4日に国会内で行われた和服の着付けで女性が宮崎氏を担当し初対面となった。宮崎氏は「着付けってどうやるの?」などと言って手を握り、積極的にアプローチしてきたという。

 その後、フェイスブックに共通の知人がいることから友達申請をすると、宮崎氏から激しいアタックが始まった。LINEでのやりとりは「『おはよう』から始まって1日に400回ぐらいきた」。「会いたくてソワソワしてるが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ」などのメッセージを送ってきたという。

2人は金子議員が切迫流産で緊急入院した翌日も会っていた

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。