「常識の無いゲス野郎達」 東国原英夫氏、上西小百合議員らをツイッターで批判 (1/2ページ)

2016.3.4 20:00

東国原英夫氏

東国原英夫氏【拡大】

  • 上西小百合氏

 元衆院議員の東国原英夫氏が自身のツイッターで、上西小百合衆院議員と秘書を「常識の無いゲス野郎達」などと批判した。

 書き込みは3月3日付。東国原氏と上西議員が2日に「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(TBS系)の生放送に出演し、口論となったことなどを受けてのことだという。

 以前から両者はツイッターで論争をくりひろげており、上西議員は2月にツイッターで「東国原さんが私についてテレビで度々嘘をつく」と書き込み、公開討論を希望。「議員辞職」を主張する東国原氏とツイッター上で言い争いになっていた。

 「ゴゴスマ」の放送翌日となった3日、東国原氏は前日の直接対決を「最低最悪な討論だった」と断じた上で、上西議員が遅刻してきたとして「一般常識も無い輩である」と指摘。

討論中に自分のことを呼び捨てにしたなどとして怒りをあらわに

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。