SankeiBiz for mobile

美容意識の高い女性の間で「腸活」が人気 チネイサザンの腹部セラピーで内臓解毒を体験できるお店が京都にNEWオープン!

記事詳細

美容意識の高い女性の間で「腸活」が人気 チネイサザンの腹部セラピーで内臓解毒を体験できるお店が京都にNEWオープン!

更新

トータルビューティプログラムを提供する「JUNE STYLE STUDIO」を運営する株式会社ピュール(本 社:京都府京都市、代表取締役社長:前田 純子(JUNE))は、チネイザン※とタイ古式マッサージを受 けられる癒しの空間として、“タイ古式マッサージ空~koo soi Teramachi~”を2016年9月4日(日) 京都寺町にオープンいたします。

※タイ北部の伝統的な腹部のセラピー方法

「JUNE STYLE STUDIO」URL: http://purefood.jp/index.php

【注目の腸活】

最近の研究では腸が人間の生命活動の根幹をなすものであり、その環境を整えて改善することで体調や自律神経を健康に保つことに繋がるということがわかってきました。

医療機関を中心にこういった腸内環境改善についての情報がいくつも発信され、注目されるようになってきています。

それを受け、新聞、テレビ、雑誌を中心に「腸内環境を整える方法」として「腸活」が大変話題となっています。

この「腸活」についてはとりわけ女性の関心が高いようです。国立がん研究センターでは女性のがん死亡率第1位が大腸がんであるということもありますが、むしろ腸内環境を整えることが心身の健康だけでなく、「美肌、ダイエット」に効くということで関心を持っているようです。

東京では「腸もみ」の専門店が次々とオープンし、女性向けWEBメディアにおいては「腸活」の方法について多く取り上げられるなど、美容意識の高い女性が「腸活」に注目しています。

具体的な「腸活」としては多方面から様々な方法が紹介されていますが、そのような中、タイ古式マッサージで全身の気の流れを改善し、内臓や腸にアプローチするマッサージを施して、特に腸の解 毒作用を促し体全体の健康もサポートする腹部セラピーの“チネイザン”が話題となっています。

【腸を整える腸マッサージ専門店“空”が京都にオープン】

話題の“チネイザン”と“タイ古式マッサージ”をより多くの人々に体験してもらう癒しの空間と して、 “タイ古式マッサージ 空~koo soi Teramachi~”が京都寺町にオープンします。 単に施術を受けるだけの癒しの場にととどまらず、

(1)自分でカラダを動かすもの

(2)セラピストに動かしてもらうもの

(3)食ベるもの の3つの面からアプローチし心と身体を健康にしていくことを目的としています。又、希望者には自らタイ古式マッサージやチネイザンを学ぶ場も提供いたします。

【メニュー】※税抜き価格

・お手軽デトックス60分 7,500円 → OPEN記念価格6,000円 (タイ古代マッサージ+チネイザン内臓解毒マッサージ)

・おすすめデトックス180分 15,000円 (ハーブテント+タイ古代マッサージ+チネイザン内臓解毒マッサージ)

・タイ古式マッサージ60分 4,000円→ OPEN記念価格3,990円 (施術時間等により別途様々なコースを設けております。)

・ハーブテント60分 3,000円

【店舗の紹介】

名称 タイ古式マッサージ 空~koo soi Teramachi~

住所 〒604-8303 京都市下京区四条寺町下る恵美須之町546

JUNE STYLE STUDIO 3F

TEL 075-708-8910 11:00-20:00(最終受付19:00)

【代表JUNEについて】

株式会社ピュールのJUNE氏は16年前よりタイマッサージに関心を持ち、単身でタイに渡り、タイの 伝統医療を含め、本格的なタイ古式マッサージを学び帰国。2002年にはタイ古式マッサージの先駆け的な存在として京都市内にタイマッサージサロン「心のPurefood」をオープンする。教室も併設しセラピストを養成するなどタイ古式マッサージを広める活動をしてきました。

2009年には現在の場所へ移転、「JUNE STYLE STUDIO」としてリニューアルし、スクール制へと移行。更に2年前より“チネイザン内臓解毒”のクラスを開設し、腸と内臓の解毒を促して心と身体が健康になるマッサージとしてたくさんの方々に癒しを与え、セラピストたちにもその技法を教えてき ました。

【今後の予定】

今後、「JUNE STYLE STUDIO」では「一家に一人マッサージ師」をめざして、日本にそして世界に 今回の“タイ古式マッサージ 空~koo soi Teramachi~”と同様な店舗を展開し、世界中の人々の心 と身体を健康にするお手伝いをさせていただきます。

提供:@Press

このニュースのフォト

  • ■■掲載えとき■■タイ北部腹部のセラピー方法2
  • ■■掲載えとき■■タイ古式マッサージ
  • ■■掲載えとき■■タイ古式マッサージ

ランキング