【CMウオッチャー】滝沢カレンさんが“オトナ女性”を披露 コーセー「Visee」
更新モデルでタレントの滝沢カレンさん(26)がメーキャップブランド「Visee(ヴィセ)」(コーセー)のイメージキャラクターに就任し、新テレビCM「メタリックアイ編」が8月29日に放映開始された。滝沢さんはCMで、“オトナの女性”の魅力を披露。普段バラエティー番組で見せる“素”の姿とのギャップに、多くの視聴者が驚くはずだ。
<< 下に続く >>
CMは、8月21日に発売されたヴィセの「パウダーチップ アイカラー」でメークを施した、メタリックに輝く目元のアップで始まる。続いて映し出されるのは、「目力」を感じさせる滝沢さんのクールな表情。胸元が大胆に開いた黒いスーツがよく似合い、ゴージャスな色気に満ちあふれている。
滝沢さんはウクライナ人と日本人のハーフだが、日本語しか話せないという。それにもかかわらず、独自の言語センスがうけて人気となり、今やバラエティー番組で引っ張りだことなっている。そんな彼女の得意技は「四字熟語」。「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際には、司会の黒柳徹子さん(85)を「早口国宝」と巧みに表現してみせた。