SankeiBiz for mobile

【CMウオッチャー】滝沢カレンさんが“オトナ女性”を披露 コーセー「Visee」

記事詳細

【CMウオッチャー】滝沢カレンさんが“オトナ女性”を披露 コーセー「Visee」

更新

 モデルでタレントの滝沢カレンさん(26)がメーキャップブランド「Visee(ヴィセ)」(コーセー)のイメージキャラクターに就任し、新テレビCM「メタリックアイ編」が8月29日に放映開始された。滝沢さんはCMで、“オトナの女性”の魅力を披露。普段バラエティー番組で見せる“素”の姿とのギャップに、多くの視聴者が驚くはずだ。

<< 下に続く >>

 CMは、8月21日に発売されたヴィセの「パウダーチップ アイカラー」でメークを施した、メタリックに輝く目元のアップで始まる。続いて映し出されるのは、「目力」を感じさせる滝沢さんのクールな表情。胸元が大胆に開いた黒いスーツがよく似合い、ゴージャスな色気に満ちあふれている。

 滝沢さんはウクライナ人と日本人のハーフだが、日本語しか話せないという。それにもかかわらず、独自の言語センスがうけて人気となり、今やバラエティー番組で引っ張りだことなっている。そんな彼女の得意技は「四字熟語」。「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際には、司会の黒柳徹子さん(85)を「早口国宝」と巧みに表現してみせた。

このニュースのフォト

  • ヴィセの広告塔に起用されたモデルでタレントの滝沢カレンさん
  • CMはメークを施した目元のアップから始まる
  • メタリックな輝きが新商品の特徴だ
  • タレントとしても活躍する滝沢さんだが、CMはモデルの本領を大いに発揮している

ランキング

Facebook Messanger登録

あなたに合わせたニュースを毎日お届け

Facebook Messangerを登録した時のイメージ画像です