SankeiBiz for mobile

【新商品】あしたるんるんラボ「女子のおまもり やさしい黒豆玄米珈琲」

記事詳細

【新商品】あしたるんるんラボ「女子のおまもり やさしい黒豆玄米珈琲」

更新

 カフェイン過多に悩むコーヒーの愛飲者向けの“コーヒー代用品”を追加。原材料にコーヒーは一切使用せず、イソフラボンやポリフェノールなど女性ホルモンに優しい要素をたくさん含む黒豆と、コーヒーの香りに近く、かつ栄養豊富な玄米だけで作った。

<< 下に続く >>

 黒豆を玄米にブレンドすることで、玄米だけが原材料のコーヒーで感じられる苦みを無くし、黒豆のまろやかさと相まって飲みやすくした。シンプルな原材料なので、コーヒーの苦みが苦手な女性はもちろん、カフェインの刺激が気になる子供や、妊娠中・授乳中の人、高齢者らも安心して飲むことができる。1包でもしっかりとした濃さが出るので、長めに抽出して、牛乳や豆乳、蜂蜜などさまざまなものと組み合わせて楽しむことができる。ティーポットにティーバッグを1包入れ、熱湯250ミリリットルを注いで2~4分ほど置くだけで出来上がる。

 黒豆、玄米のいずれも長野県産。価格は、20包入りで1998円。同社サイトで販売中。

 フリーダイヤル0120・725770

  ashitarunrun.com/products

ランキング

Facebook Messanger登録

あなたに合わせたニュースを毎日お届け

Facebook Messangerを登録した時のイメージ画像です