企業リリース

博多うなぎ屋『藤う那』、大人一名分の注文でうな丼一杯を無料サービス!出前にも対応

@Press

 株式会社ツマミナ(本社:福岡件福岡市、代表取締役社長:藤吉 玲)が運営する「博多うなぎ屋 藤う那」は、新型コロナウイルスの流行を受け、休校中のお子様のお食事準備に励んでいるご家族や、リモートワークでご自宅から日々お仕事に励む方々に向けて、お得なキャンペーンを実施いたします。テイクアウト、デリバリーにも対応いたします。

 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/211306/LL_img_211306_1.jpg

 藤う那うな丼

 ■期間限定二大キャンペーンを実施!

 当社の博多うなぎ屋「藤う那」は2018年のオープン以来、多くのお客様に日々愛され、そして支えていただいてまいりました。先の見えない不安な日々が続くなか、少しでも多くのお客様の心とお腹を満たし、笑顔でご家族とのお時間を過ごしていただきたく、このたび大変お得な二大キャンペーンを期間限定で企画いたしました。

 ■キャンペーン(1)お子様のいるご家庭応援!

 ~大人1名のご注文につき子供1名分のうな丼無料~

 当店のお持ち帰りメニューの中からお一つご注文をいただいたお客様には、お子様のうな丼を何と一杯無料でサービスいたします。ご自宅で安心してお召し上がりいただけるよう、テイクアウトももちろん可能です。また福岡市内であれば出前にも対応いたします。当店自慢のうなぎを、ぜひお子様と一緒にお召し上がりください。

 ■キャンペーン(2)売り切れ御免!

 ~うな丼1,800円→1,000円の大特価~

 宮崎県産和匠うなぎを使用した当店で人気の特製うな丼を、通常1,800円のところ、期間限定で1,000円で販売いたします。肝吸い、漬物付でご飯の大盛も無料の大変お得なキャンペーンです。良質なうなぎを仕入れ、博多風の地焼きで皮はパリっと、身はふんわりと焼き上げます。

 政府からの外出自粛要請を受け、休校などの影響によりお子様のフォローが増えているなか、少しでもご負担が軽くなりご家族で囲む食卓に笑顔が増えることを願っております。

 ※お子様プランは前日21時までにお電話にてご予約下さい。

 ※飲み物、一品料理はお子様プランの対象外です。

 ※出前の配達エリアは福岡市内です。

  博多区内の配達は金額条件なし、その他福岡市内は5,000円以上のご注文からとなります。

  エリア外、条件外のご注文も対応できる場合がございますのでお電話にてご相談ください。

 ※キャンペーン(2)のうな丼は出前を承っておりません。

 ※キャンペーンの併用はできません。

 ※キャンペーンは期間限定ですのでご了承下さい。

 ■会社概要

 企業名 : 株式会社ツマミナ

 代表者 : 藤吉 玲

 所在地 : 福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-11 ビジネスワン筑紫口ビス301号室

 創業 : 2000年9月

 事業内容: 和・洋 飲食店の経営

 店舗URL : https://fujiuna.com/

Recommend

Biz Plus

Ranking

アクセスランキング