Shopping

暑い季節も快適 ダンロップの人気ウェア

 着心地の良さとお求め安い価格で人気のダンロップ・モータースポーツの夏物アパレルが入荷しました。吸汗速乾や軽量など機能性だけでなくデザインにもこだわっています。本格的な暑さを迎える前の今の時期に手に入れておきたいアイテムです。<産経ネットショップ>

 毎年、梅雨入り前のこの季節に人気が高いのが「5分袖ポロシャツ 3色組」(1万789円)。吸汗速乾素材で、汗ばむ季節もサラっと快適な着心地です。また、襟元に針抜きでダイヤ柄を表現していたり、胸元と袖口にロゴ刺しゅうをあしらっていたりと細かいデザインにもこだわっています。爽やかなホワイト、サックス、ネイビーの3色セットで洗い替えにも便利です。

 「裾上げ済みアジャスター付杢調スラックス」(1万800円)も吸汗速乾素材を使用。上品な杢調カラーにセンタープレスできちんと見えてもツータック仕様になっているのでゆったりと履けます。7つのウエストと3つの股下丈の豊富なサイズ展開も魅力です。

 日除け対策や室内での冷房対策におすすめなのが「麻入りジャケット」(5389円)。麻入りの素材で汗をかいてもベタ付きにくいのが特長です。約300gと軽量なので持ち運びにも便利です。

 ダンロップブランドの超定番アイテム「トラベルベスト」(5389円)は旅行などのお出掛けアウトドアにぴったり。8つのポケットで携帯電話や財布はもちろん眼鏡やデジカメ、ガイドブックなども収納可能。内側にメッシュ素材を使用しているので夏でも蒸れにくいのが特長です。価格は税込み。

Recommend

Biz Plus

Ranking

アクセスランキング