Shopping

ファイテンが開発した「金の羽毛」を使った上質なダウンベスト

 少しずつ気温も下がり、肌寒くなってきました。そんな時期に便利なのがインナーダウンです。各メーカーから様々なインナーダウンが発売されていますが、産経ネットショップでは、アスリートから一般の方まで、多くの人々の健康を支え続けてきたファイテン社が開発した「金の羽毛」を採用したダウンベストを販売しています。<産経ネットショップ>

 ファイテン株式会社は1983年の創業以来、「すべては健康を支えるために」をポリシーに掲げ、数多くのボディケア商品を世に送り出してきました。オンリーワンの技術の開発に注力し、金属をナノレベルで水中に分散させる独自技術を駆使して、世界各国で100余りの特許を取得。その高い技術を背景に、一般の方からトップアスリートまで大きな信頼を集めています。

 今回紹介する「ファイテン 金の羽毛 ダウンベスト」(9,878円)は、ワンランク上の着心地が特徴。羽毛には、ファイテン社独自の水溶化メタル技術・アクアゴールドを採用しています。金をナノレベルで水中に分散させると、液体はピンク色に見えます。この液体「アクアゴールド」を含浸させる、羽毛は薄いピンク色になります。この羽毛を用いることで着ているのを忘れるくらい軽く、暖かな着心地を実現しました。冬場の防寒にうってつけのアイテムです。

 原料の羽毛は山梨県のきれいな水で洗浄した清潔でエコなリサイクルダウンを使用しています。柔らかで、ごわごわしない薄さは、スーツやジャケットのインナーにピッタリです。

Recommend

Biz Plus

Ranking

アクセスランキング