Shopping

冬でも気になるニオイ対策に 消臭アンダーシャツ「デオエスト」

 冬のニオイ対策していますか? 暖房の効いた室内や電車の中など汗をかく場面は少なくありません。冬は重ね着をしたり、通気性の悪いものを着たりするため、汗がすぐに発散せず、ニオイの元になることも。自分だけが気づかずに、周りに迷惑をかけているかもしれません。そんな冬のニオイ対策にオススメなのが、産経ネットショップで人気の消臭下着「デオエスト」。寒い時期にうれしいウォームタイプがこの度、リニューアルして発売中です。<産経ネットショップ>

 デオエストは、創業130年の総合繊維メーカー、セーレンの高性能消臭素材を使用しています。「30秒でスピード消臭」をコンセプトに、「ニオイは漂う前に、発生源に最も近いところで包み込んで消すのがベスト」という理論に基づいて開発されました。

 ニオイの元を吸着する「セラミックス」と、化学反応でニオイを消す「金属イオン」を繊維の加工に使っていることが消臭の仕組みです。同社の調査では、ニオイの発生から30秒後に汗に含まれるアンモニアを80%以上消臭しました。また、100回洗濯しても機能は維持されました。

 今回、リニューアルして販売されたのが、コットン素材を二重構造で編み上げ、薄くてもほどよく暖かい「ウォーム」シリーズ。商品ラインナップはフラットな縫製仕様で下着のラインが目立ちにくい半袖Vネック(3,117円)半袖クルーネック(3,117円)に、Yシャツの袖から見えにくい8分袖Vネック(3,674円)8分袖クルーネック(3,674円)、フロント、ヒップが立体設計の7分丈タイツ(3,667円)の全5種類。

 価格はすべて税込み。価格や仕様などの情報はすべて掲載時のものです。

Recommend

Biz Plus

Ranking

アクセスランキング