- ホーム
- フォト特集
フォト
-
220キロまで刻まれた速度計。盤面にはレコード盤のようにスピンドル加工が施されている更新 -
インパネやコンソールはきれいにまとめられている更新 -
220キロスケールのスピードメーター更新 -
赤色で縁取った2眼メーター。中央のディスプレイでは様々な情報の表示が可能更新 -
ハンドル越しに見る2眼メーター。昆虫みたい?更新 -
パワーを落としたインテリア。円筒モチーフで統一感を持たせている更新 -
本革巻のステアリングやセンターコンソールに光沢を抑えたシルバーオーナメントを施している更新 -
シンプルにデザインされたセンターコンソール。エアコンスイッチの下にはUSBポートを配置更新 -
4.2インチのタッチパネル式ディスプレイ更新 -
3つ並んだ円形のエアコンスイッチ更新 -
シフトレバーとセンターコンソールトレー。ドリンクホルダーやUSBポートも備える更新 -
ダッシュボードを水平に走る光沢を抑えたシルバーの装飾更新 -
グローブボックスを開けた状態更新 -
円筒をモチーフにしたインテリア更新 -
ステアリング裏のシフトパドルとライティング操作レバー更新 -
リバース時に車両後方と俯瞰映像を同時に映し出す更新 -
フロントの居住空間更新 -
RSのスポーツシートは座り心地がかなりいい。サポート性も素晴らしかった更新 -
スポーツシートは肩周りのサポートもバッチリ更新 -
ルームミラーの背後には、単眼カメラとレーザーレーダーを配置している更新 -
助手席側のAピラー周辺更新 -
運転席から助手席側を見た状態更新 -
リヤウインドーの一部にドアハンドルを組み込んだため、Cピラー周辺の視界は正直悪い更新 -
後席の開口部は上部を大きく切り取っている更新 -
後席は座面がしっかりと大きい割に、レッグスペースも広く取ってある。背もたれは寝かせ気味更新 -
後席のヘッドレストは大きめの作り更新 -
リヤシートは座面やヘッドレストが大きく、体全体をしっかりと支えてくれる更新 -
後席からの眺め更新 -
エンジンのスタート/ストップボタンと安全装備の操作スイッチ更新 -
パワーウインドー等の操作スイッチ更新 -
フロントドア周り更新 -
シルバーステッチの入ったRS専用ファブリックシート表皮更新 -
シルバーステッチの入ったRS専用ファブリックシート表皮更新 -
リヤドアのドリンクホルダー更新 -
オートライトシステム付きのLEDヘッドランプ更新 -
赤色のラインが走るRS専用グリル更新 -
駐車時に車両を俯瞰するように映し出す全方位モニター。その時に前方の映像を担うフロントカメラはグリルに取り付けてある更新 -
RS専用フロントスポイラー更新 -
目立たないようブラックアウト処理を施したAピラー。まるでルーフが浮いているようだ更新 -
リヤのドアハンドルはCピラーに溶け込ませるデザインで一体化させている更新 -
外側に張り出したリヤコンビランプと「RS」のバッジ。その下には「HYBRID」の6文字が光る更新 -
立体感のあるリヤコンビランプ更新 -
切削加工とブラック塗装を施したRS専用16インチアルミホイール更新 -
リヤハッチを開ける更新 -
荷室はタイヤハウスの内側への張り出しを抑えている更新 -
小型のスーツケースなら2つ積むこともできる更新 -
主動力源の1.2L直4エンジン更新 -
ルーフエンドスポイラーとルーフに取り付けたアンテナ。向こうに見えるのは虹の大橋更新 -
スイフトのリヤビュー。4層塗装の陰影感もきれい。更新 -
スイフトのリヤビュー。塗装の陰影感もきれい。奥にはバイクツーリング中に休憩する人たちの姿も更新 -
スイフト「ハイブリッド RS」はグリルにRS専用の赤いラインが入る更新 -
スイフト「ハイブリッド RS」更新 -
さらにコンパクトになった新型スイフト更新 -
スイフト「ハイブリッド RS」のリヤビュー。サイドへ張り出したワイドボディーがスポーティーさを演出する更新 -
スイフト「ハイブリッド RS」更新 -
ドアを開けた状態更新
