都心で有名ゴルフコース体験 ブリヂストンスポーツセールスジャパン、丸の内に新施設 

航空機での測量を基に、国内外約150の有名コースをリアルに再現した
航空機での測量を基に、国内外約150の有名コースをリアルに再現した【拡大】

 ブリヂストンスポーツセールスジャパン(東京都港区)は6日、ゴルフシミュレーターによって国内外の有名コースをラウンドできる屋内型施設「ブリヂストンゴルフガーデンTOKYO」を東京・丸の内に開設した。レッスン用を含め6打席で構成されており、周辺の企業に勤める30~40代を主なターゲットとする。平日昼間の利用料金は1打席50分で3500円。4人なら1人当たり875円で済む。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。