ニュースアプリ「産経プラス」に新機能! 芸能人コラムも好評連載中

プッシュ方式で届いた記事が一覧で見ることが可能になった「通知履歴」
プッシュ方式で届いた記事が一覧で見ることが可能になった「通知履歴」【拡大】

  • 右上のベルのマークを押すと通知履歴が開きます

 2016年12月にリリースしてから好評をいただいている産経新聞グループの公式ニュースアプリ「産経プラス」に新機能が追加されました。

 新機能は「通知履歴」で、プッシュ方式で届いた記事が一覧で見ることができます。これで通知を見逃してしまうことはなくなり、通知された記事をもう一度見返すことも可能になりました。また、1日の終わりに通知履歴を見れば、きょうの出来事を確認するのにも便利です。

 アプリでしか読むことができない「産経プラス限定コラム」も好評連載中。AKB48グループが月替わりで担当する【AKBの届けたいコトバ】や、芸能事務所SMAに所属するお笑い芸人のバイきんぐ西村瑞樹さんやR-1ぐらんぷり2017優勝のアキラ100%さんらの【from SMA NEET PROJECT】は鉄板の面白さ。産経新聞、サンケイスポーツ、夕刊フジの社説や著名人のコラムもまとめて読むことができます。

 さらに使いやすくなった「産経プラス」。ぜひダウンロードしてください。

産経プラスをapp storeでダウンロードする  産経プラスをgoogle play storeでダウンロードする