プライオリティ・パスが1200のマイルストーンを突破

 プライオリティ・パスが1200のマイルストーンを突破

 AsiaNet 73974

 【香港2018年6月20日PR Newswire】

 *会員は今やラウンジ内外の1200を超す空港での体験(エクスペリエンス)にアクセスが可能

 世界で最も有名かつ独自の空港での優待プログラムであるプライオリティ・パス(Priority Pass)は、その会員が現在アクセスできる、ラウンジ、食事およびスパにおける優待が、世界で1200ヶ所を超えたことを発表しました。プライオリティ・パスのサービスの拡大は、昨年に引き続き、現在では、143カ国500都市以上の空港で展開中です。さらに、空港でのプレミアムな体験を求める旅行者の、その高まる需要に応えるためプライオリティ・パスは、2017年6月から2018年6月までの1年間に、新たに141のラウンジを加えています。

 従来通りの空港ラウンジの拡充と併せ、プライオリティ・パスは、ラウンジと同じ方法でアクセスが可能となる、34ヶ所の新たな食事・スパおよびリラクセーションの優待を導入し、空港滞在中の会員の選択肢の拡大に努めています。

 プライオリティ・パスを運営するコリンソン(Collinson)のケビン・ゴールドミンツ(エグゼクティブ ヴァイスプレジデント アジア太平洋地域)は次のように述べています。「プライオリティ・パスは今年、新たな提携を多数実施することで、アジア太平洋地域を離発着する会員、および同地域内の会員へのサービスを強化し、同地域で著しい成長を遂げています。可能な限り、最良の空港での体験を提供することは、当社の使命の一部であり、会員のニーズにより良く応えるため、サービスポートフォリオの向上と展開を、継続して参ります。心が躍るような、新たな空港体験の提供で選択肢を広げ、異なる個人のニーズに応えつつ、当社のサービス対象空港も拡大して参ります。」

 プライオリティ・パスは世界中で大幅な伸びを見せています。アジア太平洋地域では、64のラウンジがこの地域のネットワークに加わり、特にオーストラリアでの拡大が顕著です。会員は今回、アデレード、メルボルン両空港のラウンジで快適に過ごすことが初めて可能になりました。また、新しく加わったシドニー国際空港第2ターミナルのラウンジにも、アクセスいただけます。

 欧州、中東およびアフリカでは新たに48のラウンジが加わり、特にロシアで、多くの新たなラウンジが開設されました。中でも、モスクワ最大で最も旅客数の多い空港であるモスクワ・シェレメチェボ国際空港のカンディンスキー・ラウンジ(Kandinsky Lounge)のほか、オマーンの新マスカット国際空港の著名なプライムクラスラウンジ(Primeclass Lounge)へのアクセスが含まれることは、特筆すべき点です。

 北米では27の新たなラウンジが加わり、中には、プライオリティ・パス・プログラム最初のVirgin Clubhouseラウンジとなった、ヴァージンアトランティック クラブハウス ロサンゼルス(Virgin Atlantic Clubhouse in Los Angeles-ロサンゼルス国際空港第2ターミナル)が含まれます。さらに、マイアミ国際空港のエア マルガリータヴィル(Air Margaritaville)との独占提携により、会員は島に着想を得た料理と飲み物をくつろいだ雰囲気の中で楽しんでいただけます。

 中南米ではプログラムにより多くの追加があり、これまでで最も多数の優待を提供しています。ブラジルのブレリオ バー&ラウンジ(Bleriot Bar & Lounge)およびペルーのラ ボンボニエール(La Bonbonniere)を含む新たなバーおよびレストランとの提携は、フライト利用時に空港で会員により多くの選択肢を提供しています。

 プログラムへの新たな追加についての詳細は、プライオリティ・パスのウェブサイトwww.prioritypass.com をご参照ください。

 ▽プライオリティ・パスについて

 プライオリティ・パスは独自で、市場をリードする空港での優待プログラムです。頻繁に航空機を利用する見識ある旅行者に対し、143カ国500都市以上における空港での1200を超える優待を通じ、素晴らしい空港での体験を、提供しています。これには、1180のラウンジ、ならびにラウンジと同様の方法でアクセスが可能な、空港での食事、買い物およびスパの優待が含まれ、その数は、世界中で拡大を続けています。iOSおよびAndroid向けのプライオリティ・パス・アプリは、会員に、プライオリティ・パスが利用できる施設を迅速・容易に見つけることを可能にし、また即座に各自の付与特典優待の内容を確認いただけると同時に、デジタル会員証(Digital Membership Card)を利用することで、ラウンジにご入室いただくこともできるのです。

 プライオリティ・パスは、世界的なロイヤルティーおよび特典の提供企業であるコリンソンによって運営されています。比較的収入の高い多頻繁旅行者に対し、ユニークな知見を有する当社は、世界で最も有名なブランドの、最も厳しい目を持ちかつ、選択肢も豊富な顧客を獲得し、関係性を築き、そして囲い込むことを可能にする、最良の顧客体験をつくり出しています。コリンソンは、クライアントである世界有数の決済ネットワーク、170カ国の600を超す銀行、90を超す航空会社および20以上のホテルグループとの提携に30年以上の経験があり、ロイヤルティーの創出、よりスマートな旅行体験の提供、そして提携先の顧客に、必要に応じた援助・保護・支援を実施しています。

 詳細はwww.prioritypass.com を参照。

 Logo - https://photos.prnasia.com/prnh/20180612/2160916-1LOGO

 (日本語リリース:クライアント提供)