【新商品】ピジョン「母乳実感 Coating」


【拡大】

 同社が商品展開する「母乳実感」に新シリーズを投入。母乳実感は、赤ちゃんの哺乳運動で大切な3つのステップ(吸着・吸啜(きゅうてつ)・嚥下(えんげ))を忠実に再現したロングセラー商品。新シリーズは耐熱ガラス製の哺乳瓶をシリコーンで薄くコーティングすることで滑らかな肌触りを実現し、すりガラスのような乳白色の優しい色合いに仕上げた。

 また、万が一落として割れてもガラスが飛び散りにくいという。デザインは、パステルカラーで描いた羽と花をモチーフにしたアカチャンホンポ限定の「wind」(2種)と、木をモチーフにした「tree」(1種)を用意。いずれも容量160ミリリットル(2700円)と240ミリリットル(2808円)の2サイズで展開する。アカチャンホンポと「オムニ7」先行で8月1日発売。

 フリーダイヤル0120・741887

 pigeon.info/bonyujikkan