ヨーロッパNo.1栄養ブランド「マイプロテイン」が10/23にブランドリニューアル&日本本格参入!

新パッケージ
新パッケージ【拡大】

  • コアシリーズ
  • プロシリーズ
  • MYビーガンシリーズ

 2018年10月23日、英ハットグループのスポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」は日本に本格参入するとともにブランドリニューアルを致します。
よりマイプロテインのお客様に親しんでいただけるよう、パッケージやウェブサイト、サービスや商品の種類や名称の見直しを行いました。SNSで商品があたるキャンペーンも実施中です。

 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/169073/LL_img_169073_1.jpg
新パッケージ

 「マイプロテイン」ホームページ
http://www.myprotein.jp/home.dept

 ◆なぜ日本へ本格参入?
現在日本では、筋肉を主体とした番組や筋トレなどの健康ブームですが、未だ日本のフィットネス人口は3.3%と言われており、欧米に比べてとても少ない数字です。例えばイギリスでは、ジム会員数は990万人を超え、フィットネス人口は14.9%、およそ7人に1人がジムに行っている計算になります(LesureDB 2018 State of the UK Fitness Industry Report)。イギリスをはじめとした欧米の進んだ技術、ニーズの細分化による2,500種以上の商品を日本にお届けすると同時に、プロテインやフィットネス全体に関する正しい知識や最新情報を日本全体に拡散する事を目標とし、本格参入致します。

 ◆プロテインの効果
プロテインシェイクを飲むべき人は、ボディビルダー達だけではありません。プロテイン、つまりタンパク質は人間にとって必要なマクロ栄養素です。ですから、健康的な肌や爪、髪を保つのにもプロテインは役立ちます。プロテインには筋肉をつける効果はもちろん、筋肉修復の効果もあり、どんな運動をした後でも摂取すると筋肉痛を軽減できます。また、タンパク質は満腹感を与えてくれる為、減量、体脂肪減量を目標としているダイエット中の方にもおススメです。

 ◆新しいマイプロテイン
プロテインはボディビルダーのようにムキムキになりたい人の為でだけではない ー より健康的なライフスタイルとして、老若男女を問わず、どんな食事スタイルの人にもご愛用頂けるスポーツ栄養ブランドを目指します。マイプロテインのお客様に親しみやすいデザインに変更し、パッケージやウェブサイト、サービスや商品の種類や名称の見直しを行いました。人気商品の内容量・成分は従来と変わりません。

 ◆100名様に1万円分の商品プレゼント!リニューアルキャンペーン
リニューアルを記念して、マイプロテインのTwitterをフォローの上、固定ツイートにあるリニューアルキャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で100名様に1万円分の商品をプレゼント致します!既にジムに通っていてプロテインを摂取している方も、これからプロテインシェイクを飲んでみようと思い始めている方も、是非ご応募下さい。
(プレゼント商品は1万円分のコードを発行し、お好きな商品を1万円分お選び頂けます)

 マイプロテイン公式Twitter
https://twitter.com/MyproteinJP

 ◆ホームページ
http://www.myprotein.jp/home.dept

 ◆会社説明
THE HUT GROUP(THG)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。THE HUT GROUPのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドとして成長し、現在ではヨーロッパNo.1の座に君臨しております。自社で製造からマーケティングまで行い、コストを最小限にできるビジネスモデルを展開し、さらに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得。2,500点以上の低価格で高品質な商品は世界70ヵ国以上で愛されており、2018年6月時点で顧客は600万人を突破しました。

 THE HUT GROUP ホームページ(英語): https://www.thg.com/

 ◆ソーシャルメディア
Facebook : https://ja-jp.facebook.com/MyproteinJP/
Instagram: https://www.instagram.com/myproteinjp/
Twitter : https://twitter.com/MyproteinJP