オッポジャパン 実店舗でのアフターサービスを2019年1月7日より開始


【拡大】

 スマートフォン修理のユウソリューションズと業務提携し、OPPO認定修理店を全国10箇所で展開

 [画像1]https://digitalpr.jp/simg/1390/30878/700_147_201812270926035c241c1b1a196.jpg

 【2018年12月27日、東京】 革新的なデザインとテクノロジーで業界をリードするスマートフォンブランド、OPPOの日本法人、オッポジャパン株式会社(本社:東京都品川区、オッポジャパン 代表取締役:●(=登におおざと) 宇辰(トウ·ウシン/Deng Yuchen)は、スマートフォン修理を行うユウソリューションズ株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:氏益和幸、以下 ユウソリューションズ)と業務提携し、OPPO認定修理店を2019年月1月7日より全国10箇所で開始いたします。

 OPPOは、世界中のユーザーに優れた製品を提供するだけでなく、全ての場面において快適にご利用いただくことも、スマートフォン体験を提供する企業の使命と捉えており、今回のサービス開始はその一つになります。
今後もユーザーの皆様に満足いただける製品・サービスを提供できるよう努めてまいります。

 ■提供サービス
1.純正部品を使用した高品質修理
2.最短当日返却も可能なスピード修理
3.メーカー直接の技術指導を受けた安心修理

 ■サービス店舗画像
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/1390/30878/700_168_201812270926275c241c339e6d9.png

 ■サービス実施店舗
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/1390/30878/700_450_201812271844235c249ef7dcb91.png

 *オッポ カスタマーサポート
(フリーダイヤル 0120-03-6776)営業時間10:00~19:00
メールでのお問い合わせは、
https://oppo-jp.custhelp.com/app/contactoppo/email_us

 OPPOについて
OPPOはカメラフォンブランドとして、アジアや欧州、アフリカ、オセアニアなど30の市場のあらゆる世代の方に楽しんでもらっています。OPPOはこの10年の間、カメラフォンの製造に注力しており、画期的なモバイルの撮影技術を革新してきました。OPPOは、セルフィーのビューティフィーケーション機能の提供を時代に先駆けて始めた最初のスマートフォンブランドとして5MPと16MPのフロントカメラを搭載したスマートフォンを提供しました。またOPPOは、UltraHD対応、回転式で5倍ズーム対応のデュアルカメラを搭載した初のスマートフォンも提供しています。OPPOのスマートフォンは、Counterpointの2017年Q3の調査でアジア第1位、IDCの調査でグローバル第4位にランクインしており、今日では優れたスマートフォンでの撮影体験を世界中の方々に提供しています。

 オッポジャパン公式WEBサイト: http://www.oppo.com/jp/index.html
Twitter: https://twitter.com/OPPOJapan
Facebook: https://www.facebook.com/oppojapan/
Instagram: https://www.instagram.com/oppojapan/