情報の一元管理を可能にするオープンソースWebデータベースの開発・販売を中心とする新会社「株式会社カジトリ」設立

 株式会社カジトリ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:佐藤 裕)は、2019年1月11日、技術性・将来性の見込みから株式会社エクシード・ワン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:野呂 清二)より2,000万円の出資を受け、新たに設立されたことをお知らせ致します。

 1. 会社の由来、企業理念
株式会社カジトリは、「IT業界の舵を取る企業となる」ことを社名の由来とし、IT業界の先進を走る企業として、日々のミッションに取り組みます。
また、「誠実であること」、「謙虚であること」、「情熱を持って仕事に取り組むこと」、これらを企業理念として業務に取り組みます。

 2. 会社業態
株式会社カジトリでは、オープンソース「Exment」を主力製品として、世界展開を視野に入れております。

 「Exment」は、ファイルサーバーやExcelなどで行っていた情報管理を、すべてWeb化し、情報の一元化を無償で行うことができるWebデータベースです。
入力したデータは、他のユーザーと共有したり、見積書や請求書などの書類作成に利用したり、期限前に通知したりすることができます。

 見積書や請求書は、Excel形式でテンプレートをアップロードすることが出来ますので、すでにお使いのExcelファイルがありましたら、そのままExcelファイルを使用することができます。
Exmentは、一部上場企業への本番導入が2019年1月よりスタートいたしました。
サイトURL: https://exment.net/

 これまでExmentは、株式会社エクシード・ワンの製品として開発・販売・サポートを行ってまいりましたが、今後は株式会社カジトリの製品として、引き続き開発・販売・サポートを行ってまいります。

 【会社概要】
会社名: 株式会社カジトリ
代表者: 代表取締役社長 佐藤 裕(さとう ひろし)
所在地: 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-14 神田錦町ミハマビル9F
資本金: 2,000万円
設立 : 2019年1月
URL : https://kajitori.co.jp