トルコでのPRP療法による自毛植毛植え放題サービス『海外植毛 トルコ医療ツーリズム』55万円で提供開始

トルコ エステセンター本社受付
トルコ エステセンター本社受付【拡大】

  • トルコ エステセンター本社受付_2
  • 通訳のハムザさんとお客様
  • 通訳のハムザさんはトルコ政府公認の通訳の方です。日本人よりはるかにやさしいと大評判の方です

 エステセンター・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐藤 哲也)は、2019年1月23日(水)にサービスリリースとして『海外植毛 トルコ医療ツーリズム』(自毛植毛植え放題PRP再生医療)を55万円(税込)で提供開始いたします。

 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/174029/LL_img_174029_1.jpg
トルコ エステセンター本社受付

 ■『海外植毛 トルコ医療ツーリズム』について
『海外植毛 トルコ医療ツーリズム』は、業界最安値・特許庁への商標登録申請済み、日本国内ではなく親日国・トルコで自毛植毛植え放題を行う医療ツーリズムサービスです。当社はトルコ イスタンブールNO.1の植毛クリニック・エステセンター本社との独占契約をしています。

 「自毛植毛」とは、自分の後頭部にある強い永久毛根を、薄くなったM字・前髪に植毛することにより半永久的に生えさせる方法です。当社では、近年日本で注目されているPRP療法*(血小板注入療法)を3年前から取り入れて更に自毛植毛に活用させており、これは最先端医療になります。
*PRP療法:血小板注入法のこと。弱った細胞を修復する働きがあり、血小板は様々な成長因子が放出され、この成長因子の特性を活用し自毛植毛の成着を促す方法。自分の血液から採取した血小板成分を植毛した頭皮に注入することで高い生着率が見込めるので、AGA(男性型脱毛症)の治療として日本でも今大いに話題になっています。

 現在薄毛で悩んでいる男性は、20代後半から薄毛が始まっています。
自毛植毛とは年齢が若くてもお金がたくさんあってもご自分の後頭部の髪の毛がないと受けられない、特別な手術になります。

 ■サービスの概要
日本よりはるかに進んでいるトルコへの植毛ツアーです。毎月イスタンブールへは植毛する人が毎月5,000人以上押し寄せるということで、症例数は日本と桁が違います。
日本語とトルコ語の通訳は、今現在トルコ イスタンブールのガラタサライで大活躍中、日本代表の長友 佑都選手の通訳も兼任しているトルコ政府の公認通訳者なので安心して植毛が受けられます。また移動はすべて通訳、プライベートドライバーが同行しますので海外での移動の心配はありません。

 海外での植毛のすべてを、お客様の立場に立ってストレスフリーに手厚くコーディネート。
人へやさしさをもった親日国 トルコならではのサービスです。

 高額医療とされていた植毛ですが、当社は特許庁へ植え放題の商標登録をしています。これまで高額であきらめていた方への新しいサービスです。薄毛の方には無くてはならないサービスを提供していきます。
エステセンターはトルコ イスタンブールNO.1の症例数のクリニックです。

 ■会社概要
商号 : 株式会社CBJinternational(エステセンター・ジャパン)
代表者 : 代表取締役 佐藤 哲也
所在地 : 〒162-0814 東京都新宿区新小川町5-4
設立 : 2014年3月
事業内容: 海外医療ツーリズムの紹介
資本金 : 900万円
URL : http://estecenter-japan.com/