企業リリース

森三中・大島美幸「保険付き・ぐんぐん成長サポートグミ・セノッピー」イメージキャラクターに!2019年5月10日(金)新発売

@Press

 株式会社LEFT-U(本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹岡祐弥)は、子どもの成長をサポートする「保険付き・ぐんぐん成長サポートグミ・セノッピー」を、2019年5月10日に販売開始いたします。

 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/183470/LL_img_183470_1.jpg
イメージキャラクター・大島美幸さん

 「セノッピー」
通販サイト名:ソダツドットショップ
https://sodatu.shop/press

 この度「保険付き・ぐんぐん成長サポートグミ・セノッピー」のイメージキャラクターに、森三中・大島美幸さんをお迎えしました。
大島美幸さんは、放送作家である鈴木おさむさんとの間に産まれた長男笑福くんの子育てをしながら、自身も芸人として活躍中。

 以下、大島美幸さんよりコメント
「子どもを持つ親として、子どもの成長は何より気になる部分ですよね。子育てって大変だけどやっぱり楽しいって思います。みなさんも成長をサポートしてくれるセノッピーと一緒に子育て頑張りましょう!」

 【撮影エピソード】
セノッピー商品ページ用の撮影時には、撮影に参加した子ども達が緊張していると、大島さんが積極的に話しかけてくださり、撮影現場は終始笑顔で溢れていました。
撮影の合間には、大島さんがセノッピーグミを子ども達と笑顔でつまみ食いする微笑ましい姿や、子ども達とのカットの際、照れている子どもに「一緒にどんな風に映っているか見に行こう」とカメラマンのところに行ったりと、子ども達と一緒に楽しんで撮影に臨んでいるのが印象的でした。
また、母親同士で会話をしているシーンでは、実際に子供の悩みを打ち明け、「わかる、わかる」と母親同士子育ての楽しさや悩みを共感するなど、母親としての一面も垣間見えました。
撮影終了後、子ども達との記念撮影でも「上手だったよ。ありがとう」と声をかけてくださり、子ども達も嬉しそうでした。

 【「保険付き・ぐんぐん成長サポートグミ・セノッピー」の3つの特長】
1. 保険付き(保険料は当社が負担します)
保険はあくまでも、子どもに何かあった時のための、当社からのプレゼントです。
セノッピーの商品に自信があるからこそ、保険をプレゼントさせて頂いております。
“保険付き”と聞くと「難しそう…」と思うかもしれませんが、登録は簡単!購入時にお子様のお名前と生年月日を記入するだけです。

 2. 身長がぐんぐん成長する成分
成長することは骨が伸びること。骨をつくるために欠かせないカルシウム、ビタミンDを配合しています。また、セノッピーには、若い時から骨密度を高め、骨の健康を維持し、さらにぐんぐん成長できるようにボーンペップも配合しています。

 3. 子どもの身長を伸ばすだけでなく脳を育てる栄養成分
成長期には骨だけでなく、脳も爆発的に成長します。脳をつくる材料になるDHAは、食事からしか脳に供給できません。唯一DHAが多く含まれているのは「魚」なのですが、毎日の食事で摂取するのは難しいことです。セノッピーなら毎日欠かさず摂取することが可能です。

 セノッピー
https://www.atpress.ne.jp/releases/183470/img_183470_2.jpg

 【セノッピーの想い】
子どもが元気に成長してくれることこそが何よりの願い。
一人の大人として、親として。そんな想いから商品開発を行いました。

 「スポーツが得意な子になってほしい」
「勉強できる子になってほしい」
「優しい子になってほしい」

 成長期という限られた時間に何をしてあげられるか。
わたしたちは、いつも自分の子どもの将来を想っています。
当店では【たいせつな子どものために】必要な栄養を届けたい。
そして、もしもの時も子どもを守ってあげたい。
そんな想いから保険プレゼント付き成長サポートグミを作りました。

 イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/183470/img_183470_3.jpg

 【「保険付き・ぐんぐん成長サポートグミ・セノッピー」の概要】
名称 : 保険付き・ぐんぐん成長サポートグミ・セノッピー
販売開始日: 2019年5月10日
販売料金 : 初回1,980円(税別) 2回目以降3,980円(税別)定期購入コース
商品 : ブドウ味グミ 砂糖・着色料・合成保存料不使用
販売店 : ソダツドットショップ
URL : https://sodatu.shop/press

 【森三中・大島美幸プロフィール】
1980年1月13日生まれ39歳。
吉本興業所属で今年20周年を迎えたお笑い芸人グループ・森三中のメンバーでボケ担当である。現在1児の母であり、夫は放送作家の鈴木おさむ。

 ■会社概要
商号 : 株式会社LEFT-U
代表者 : 代表取締役 竹岡祐弥
所在地 : 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1CRD Ebisu1stビル4F
設立 : 2019年1月

 【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
ソダツドットショップ
Tel:0570-006-306

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus