CMピックアップ

CM女王の登竜門 コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」 (1/2ページ)

 清原果耶さん、「トラブルのない肌」笑顔で表現

 7月5日から全国でオンエアが始まったコーセーの主力スキンケアブランド「雪肌精」の新CMに女優の清原果耶(かや)さんが登場。現在放映中のNHKの連続テレビ小説「なつぞら」で生き別れたヒロインの妹役としても出演し、注目度急上昇の清原さんだが、女優の新垣結衣さんとともに、雪肌精のキャラクターとしての活躍も期待されている。

 清原さんは大阪府出身で、中学1年の時に大手芸能プロダクションのアミューズが行った「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを獲得して芸能界入り。ファッションモデルやCMタレントのほか、女優としても活躍し、NHKの連続テレビ小説「あさが来た」ではヒロインの嫁ぎ先の奉公人役で出演。昨年夏に放映されたNHKドラマ「透明なゆりかご」では、産婦人科の看護師見習い役で初の主演を務めるなど、若手女優の中でも期待の注目株だ。

 その清原さん出演の雪肌精の新CMは「トラブルのない肌」がテーマで、顔のアップで力強いまなざしを投げかける清原さんの「もうトラブるのはお断りだ」とのナレーションからスタート。肌荒れやニキビなど肌の悩みを表情で表現する清原さんが、雪肌精の化粧水を使うことで笑顔を取り戻し、「いい肌つづけ!」と力強く呼びかける。

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus