新商品

江原道、モイスチャー ファンデーションをリニューアル

 江原道(東京都港区)は、発売30周年を記念して「マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」をリニューアル発売中。全13色、各20グラム・4800円(税別)。香料、合成色素、石油系鉱物油、パラベン、アルコール不使用。

 少量で自然な仕上がりになる新配合の3種類のパウダー原料が、密着、カバー、透明感を実現した。従来の製造工程に新たに粉砕技術を用いることで、パウダー粒子をミクロに分散。柔らかさと滑らかさを格段にアップさせた。新しい感覚の滑らかなテクスチャーによって、カバー力と軽さを両立した。

 10種の美容成分を配合。メークをしながら肌のキメを整え、スキントリートメントをしているかのような心地良さが続く。崩れの原因となる皮脂を吸着し、潤いを与えるオリジナルパウダーを配合。乾燥崩れを防ぎ、艶肌が長時間持続する。

 同商品は、肌のために選び抜いた成分と時間をかけた乳化法により、生まれたての素肌のような滑らかさと艶を与えるファンデーションとして、1989年に発売した主力商品。

 新ミューズに、長年の愛用者である女優の満島ひかりさんを起用し、広告プロモーションを全国展開中。

 0120・700710

 www.kohgendo.com

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus