企業リリース

森川愛・鈴木玄太朗が一緒に遊べる新曲をリリース。J-POPかるた「狩歌」がもっと楽しくなる!

@Press

 森川愛 feat.鈴木玄太朗が新曲「かるた caruuta」をリリースし、各種楽曲配信サービスでの視聴が可能となりました。「かるた caruuta」はボードゲーム J-POPかるた「狩歌」と合わせて遊ぶことが可能な楽曲になっています。おうち時間の新しい遊び方をご提案します!

 

森川愛 feat.鈴木玄太朗の新曲「かるた caruuta」で一緒に遊ぼう

 シンガーソングライターの森川愛が共同制作者としてアーティストの鈴木玄太朗を迎え、新曲「かるた caruuta」をリリースいたしました。こちらの楽曲は、「狩歌」の基本パックと応用セットのカードを基に作成されており、歌詞中に該当するワードが豊富に使用されています。お好きな楽曲で楽しんでいただくことはもちろん、「かるた caruuta」とともに遊ぶことでより白熱したゲーム展開が期待されます。

 YouTube動画 :

 https://www.youtube.com/watch?v=JW3gOL2NsHE

 

森川愛コメント

 新型コロナウイルス感染拡大予防の休校措置や外出自粛により、子どもたちの遊びが制限される現状に心を痛めていました。私自身も母親であり、子どもたちの遊びの必要性を深く感じています。

 「おうち時間の楽しみを増やす助けになりたい」そんな想いでこの曲を作りました。スマホやゲームばかりではなく、子供も大人も一緒になって、昔ながらの「かるた」をもっと楽しんでもらえれば嬉しいです。

 「家族に届く歌になってほしい」という願いから、私の家族の声もサンプリングしていれています。

 

SNSキャンペーンを開催

 リリースを記念して、「狩歌」基本セットと応用セットの2点を5名様にプレゼントします!

 ハッシュタグ「#狩歌やりたい」でSNSに曲の感想やリンクを呟いてください。当選者にはSNSのメッセージなどでご連絡します。

 

森川愛のライブイベント開催が決定

 2020年9月11日、渋谷la.mamaにて本楽曲を含むライブイベントを開催。詳細は森川愛のオフィシャルサイト( http://morikawaai.com )にて順次告知いたします。

 

J-POPかるた「狩歌」とは

 株式会社サグイネルが販売するボードゲームです。100枚のカードには「君」「世界」「きっと」など、J-POPの歌詞中に登場するワードが書かれています。好きな曲を流せば、それが読み手となり、かるたを楽しむことが可能です。

 基本パックの他に、「 応用セット」「パラダイムシフト」を合わせて利用することでより様々なワードを「とる」ことができます。

 

取り扱い楽曲配信サービス

 かるた caru uta (feat. 鈴木玄太朗) by 森川 愛 : https://linkco.re/Vf91d4Fh

 ・YouTube Music

 ・YouTube

 ・LINE MUSIC

 ・Apple Music

 ・i Tunes Store

 ・Spotify

 ・AWA

 ・Amazon Music

 ・Google Play Music

 他

 

会社情報

 株式会社エージェーピー

 代表取締役:森川愛

 本社所在地:〒164-0012 東京都中野区本町3-29-13-11F

 電話番号:03-5354-5347

 設立:2012年

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus