企業リリース

アスディック、アンバサダーとの共同開発で商品化 カメラ好きの為のアウトドアウエア発売

@Press

 株式会社アスディックは、愛知県在住の管理栄養士として働きながら、Instagram、YouTubeで自身のキャンプライフを発信されてる「campers_photo」さんをオフィシャルアンバサダーとして迎え、“リアルなキャンパーのウォンツを自社デザイナーがヒヤリングしてウエアのデザインを考えることで多くの潜在ニーズに応えうる商品開発ができる!”との信念から、自社オリジナル開発の難燃素材『HINOKO(ヒノコ)』を使って商品開発したアウターを発売します。

 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/277593/LL_img_277593_1.jpg

 HINOKOポンチョ

 キャンプでの楽しみである趣味の写真撮影の為に一眼レフを持参した時に収納が可能な大容量のフロントポケット、両袖口にはファスナーを付け、大きく開口する事で、気温の低い中、アウターを脱がず炊事場での洗い物が出来たりお気に入りのキャンプ用チェアーに火の粉が飛んで穴が開いてしまわないようチェアーごと包み込む為に生地を大用尺に使用したポンチョデザインなどキャンプシーンでの『有ったら便利だよね!』が詰め込まれたユーティリティーアウターをアンバサダーと初めて共同開発しました。

 男女共に着られ、キャンプ好きなユーザーの方々に、実際に使って満足いただきたいとの思いが込められたライフスタイルウエアです。

 【campers_photoさんのプロフィール】

 愛知県在住の小原さん(アカウントネーム campers_photoさん)

 年に30回はキャンプに行く、無類のキャンプ好きで、キャンプをより快適にする為のギアの開発だけでなく、キャンプ場の環境整備に着目した「poipoi運動」を掲げて、キャンプシーンを率先。

 Instagramアカウント: https://instagram.com/campers_photo?utm_medium=copy_link

 YouTubeアカウント : https://m.youtube.com/channel/UCcbpuwAHvM0Alxf-Wvj26kg

 【KRIFF MAYER BRAND CONSEPT】

 General Wear for FAMILY CAMP

 家族で着られるアメリカンカジュアルをテーマに誕生したクリフメイヤー。

 家族がより生き生きと暮らすには、シティとネイチャーのボーダーをなくす必要があると感じています。そのキーとなるのが、「ファミリーキャンプ」だとクリフメイヤーは思うのです。

 お父さんが「今週末はキャンプに行こっか」と言えば、「やった。釣りやってみたい。それと川遊びも」「わたしは焚き火でマシュマロ焼く」と子供たちが嬉しそうにしている、そんな光景が日常に溢れるようにしていきたい。クリフメイヤーに着替えたら、それは待ちに待った週末の合図。家族との特別な時間を当たり前に。

 クリフメイヤーの「General Wear for FAMILY CAMP」にはそんな想いが込められています。

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus