Shopping

においも気にならない 黒にんにくで手軽にスタミナ補給

 産経ネットショップでは、青森県産のにんにくを熟成させた無添加の「お徳用熟成純黒にんにく」を販売しています。熟成により独特のにおいも抑えられ、ドライプルーンのような甘さに仕上がっており、中高年の方から根強い人気を誇る食品です。暑い夏、黒にんにくを食べて元気に乗り切りましょう。<産経ネットショップ>

 メーカーは、国産の極上にんにくの生産地として知られる青森県田子町で、様々なにんにく加工品を製造している「岡崎屋」。地元青森県産の新鮮な素材を生かし、着色料や保存料などの添加物は一切使わず、遠赤外線で長期間じっくりと熟成させたのが「純黒にんにく」です。

 ドライプルーンのようにしっとりと柔らかく、上品な酸味とほのかな甘味が特長で、みかんのように皮をむくだけで手軽に食べられます。にんにくと言えば、においが気になり、敬遠される方も多いですが、熟成させることで特有のにおいは抑えられ、忙しい朝や夕食の後など、食べる場面を選びません。

 おいしくて手軽なだけでなく、にんにくの成分も大幅にパワーアップしています。民間の検査機関「株式会社マシス」食品医薬品安全評価分析センターの調査では、赤ワインなどに含まれるポリフェノールは白にんにくと比べて6倍、アミノ酸の一種、アルギニンが3倍に増加したといいます。

 通販サイトや新聞広告などでよく見かける黒にんにく。一度試してみたいと思っていた方や、にんにくパワーを摂取したいが、家族の好みで献立には入れにくいという方におすすめです。

 食べる目安は1日1~3片程度。賞味期限が発送日から180日以上残った商品をお届けします。1袋(500グラム)で約2カ月分(目安)、直射日光を避ければ常温で保存できるので、まとめ買いがお得です。

産経netShop

岡崎屋 お徳用完全無添加熟成純黒にんにく 1パック(500g) 岡崎屋 お徳用完全無添加熟成純黒にんにく 1パック(500g) 岡崎屋 お徳用完全無添加熟成純黒にんにく 1kg(500g×2パック) 岡崎屋 お徳用完全無添加熟成純黒にんにく 1kg(500g×2パック) 岡崎屋 お徳用完全無添加熟成純黒にんにく 2kg(500g×4パック) 岡崎屋 お徳用完全無添加熟成純黒にんにく 2kg(500g×4パック)

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus