サントリーホールディングス社長・新浪剛史さん イノベーティブな商品提案で差別化
--昨年はコロナ禍で業務用商品は苦戦した 「国内はもともと、消費が非常に厳しくなっていたが、そこに輪をかけて新型コロ… 続きを読む

--昨年はコロナ禍で業務用商品は苦戦した 「国内はもともと、消費が非常に厳しくなっていたが、そこに輪をかけて新型コロ… 続きを読む
--2020年を振り返って、コロナの影響は 「グループCEO(最高経営責任者)として、新型コロナ環境下で2つ学んだ。… 続きを読む
--新型コロナウイルス禍への対応は 「あらゆる企業・団体が感染防止のための自粛を継続しており、企業規模や正規・非正規の… 続きを読む