エースコック、「フォー」商品化 発表会に女優の三吉彩花さん
更新エースコックは14日、ベトナムで広く知られているお米から作った麺「フォー」を商品化し、「Pho・ccori気分」のブランドで「鶏だしフォー」と「トムヤムフォー」の2種類を発売したと発表した。同社の海外事業を踏まえた戦略商品。発表会にはCMキャラクターに起用された女優の三吉彩花さんらが出席した。価格はカップが150円(税抜き)、袋入りが140円(同)。
エースコックは14日、ベトナムで広く知られているお米から作った麺「フォー」を商品化し、「Pho・ccori気分」のブランドで「鶏だしフォー」と「トムヤムフォー」の2種類を発売したと発表した。同社の海外事業を踏まえた戦略商品。発表会にはCMキャラクターに起用された女優の三吉彩花さんらが出席した。価格はカップが150円(税抜き)、袋入りが140円(同)。