SankeiBiz for mobile

百貨店各社、中小型業態に注力 雑貨や食品に照準、若年層開拓へ

記事詳細

百貨店各社、中小型業態に注力 雑貨や食品に照準、若年層開拓へ

更新

 ■百貨店各社の新業態小型店の主な取り組み

 ≪三越伊勢丹HD≫

 雑貨と食品が中心の「エムアイプラザ」、化粧品中心の「イセタンミラー」などを順次展開

 ≪高島屋≫

 30~40代の女性向け新業態店「タカシマヤスタイルメゾン」の1号店を10月29日にオープン

 ≪松屋≫

 ビジネスマンや観光客向け新業態店「松屋 東京丸ノ内」を東京駅構内にオープン

 ≪小田急百貨店≫

 小型の新業態店「デスクマイスタイル」と「小田急百貨店オアシスあつぎ」を8~9月にオープン

ランキング