SankeiBiz for mobile
「松下電器」中国で名前が残るワケ “憧れの存在”でプレミアム戦略
検索
メニュー
サイトナビゲーション
新着ニュース
トピックス
ランキング
ホーム
企業
フォト
中国の独自キャラクター「小松」(左)
2015.8.16 17:02
更新
中国の独自キャラクター「小松」(中央)
2015.8.16 17:02
更新
中国の独自キャラクター「小松」(中央)
2015.8.16 17:02
更新
中国の独自キャラクター「小松」(中央)
2015.8.16 17:02
更新
「小松」が登場するポスター
2015.8.16 17:02
更新
イベントで「小松OFFICE」として展示した商品
2015.8.16 17:02
更新
パナソニックとともに「松下」が入っているカタログ
2015.8.16 17:02
更新
会社案内でもパナソニックと松下が併記されている
2015.8.16 17:02
更新
「松下電器」中国で名前が残るワケ “憧れの存在”でプレミアム戦略
企業の一覧をみる
ランキング
最新ランキング
ソーシャルランキング
ページの先頭へ
戻る