Shopping

アルミニウム素材で人気の「OGON(オゴン)」に新アイテム

 メタリックデザインで、今年、産経ネットショップの財布カテゴリーで一番人気の「OGON(オゴン)」シリーズに3つのアイテムが加わりました。ダイヤルロックを搭載した「アルミコードロックウォレット」と、スリットからスライドさせてカードを取り出す「アルミワンタッチカードケース」。いずれもスタイリッシュなデザインで、シリーズで揃えたくなるアイテムです。<産経ネットショップ>

 2000年代初めにスウェーデンで誕生し、現在はフランスのブランドとして世界各国に洗練されたアイテムを送り出しているOGON。北欧とフランスのセンスを融合させたスマートなデザインで、高い評価を得ています。また、最近はスマホ決済や電子マネーの普及で、コンパクトな財布(スマートウォレット)の人気が上昇する中、産経ネットショップではアルミニウム素材を使ったOGONの人気が急上昇しています。

 

 中でも1番人気なのが、「フランス製アルミカードホルダー」。アタッシェケースのようなルックスで、中は蛇腹ポケットになっており、カードやお札を一枚一枚収納できるため、見やすく取り出しやすいのが特長。軽量、コンパクト、スタイリッシュデザインでありながら、5000円を切るリーズナブルな価格が人気の理由。スキミング防止の機能も兼ね備えており、防犯面でも安心です。

 新たに追加したのが上位モデルとなる「アルミコードロックウォレット」。アルミカードホルダーの機能に加え、ダイヤル式のロックを搭載することで、置き忘れた時などの防犯性能をアップしました。普通の二つ折り財布と同じくらいのサイズで、スーツの内ポケットやパンツの後ろポケットにもスッと収まります。

 もう一つ追加されたアイテムは「アルミワンタッチカードケース」。名刺であれば約15枚収納でき、中央のスリットから親指でスライドすると、スマートにカードを取り出すことができます。カーブや端の丸みもすべてが計算しつくされており、手にやさしくフィットします。

 アウトドア派におすすめなのが「フランス製アルミ防水ウォレット」。生活防水機能があるのでスノースポーツにも対応します。

 もう少し収納力が欲しいという方には「フランス製アルミビッグウォレット」。商品名はビッグですが、二つ折り財布くらいの大きさ。クレジットカードから免許証、紙幣など申し分の無い収納力で人気です。

 「アルミラウンドコインケース 」は日本国内のニーズに合わせ、日本円の硬貨が種類別に収納できるように作られています。硬貨の出し入れは指でスライドさせるだけ。表面はキズや汚れが目立たないように凹凸があるリブ加工が施され、裏はアルミの質感を生かしたフラットなデザイン、計算された丸みで手にやさしくフィットします。

 いずれのアイテム発色の良さを活かした美しいカラーバリエーションが揃っています。男女を問わず幅広く愛用できるので、お世話になった人や大切な人への贈り物にも最適です。

 5000円(税込み)以上の購入で送料が無料になります。情報はすべて掲載時のものです。

Recommend

Biz Plus

Ranking

アクセスランキング