Shopping

神戸の革靴職人が作る、ゆったり幅広なのに細身に見えるビジネスシューズ

 革靴なのにスニーカーのような履き心地で支持されている「金谷製靴」のビジネスシューズ。硬質なシルエットでありながら、ソフトな肌触りの天然皮革を使用し、見た目の良さと履き心地の良さを両立しています。今回はゆったり幅広なのに細身に見えると評判の本革ビジネスシューズが1,000円オフになるお得なクーポンを配布中です。<産経ネットショップ>

 金谷製靴のビジネスシューズは、靴づくりで知られる神戸・長田の職人が、一足一足ていねいに作り上げています。

 最大の特長は、細身ながらゆったりワイドな4E幅に仕上がっている点です。長年、日本人の足型を研究して生まれた独自の木型を用いることで、心地よいフィット感を実現しました。

 中底には靴の中のムレを防ぐエアーシステムを採用。靴底には滑りにくく摩耗の少ない軽量のラバーソールを使用しています。ソフトな感触で履き心地の良い内装と中敷きには、防臭・抗菌加工を施しており、足元の快適さを保ちます。

 クーポン対象商品は全7タイプ。定番のストレートチップからデザイン性の高いダブルモンクストラップまで様々なデザインから選べます。また、標準サイズ(24~27cm、11,000円→10,000円)に加え、キングサイズ(27.5~29cm、12,100円→11,100円)も用意しています。

 クーポンの有効期限は2019年11月30日まで。産経ネットショップを初めてご利用の方でもクーポンを利用できます。価格はすべて税込み。価格や仕様などの情報はすべて掲載時のものです。

Recommend

Biz Plus

Ranking

アクセスランキング