次世代を体感 トヨタ「ミライ」初のショールームに行ってみた!
更新階段の側面には水素の元素記号「H」をモチーフとした装飾を設置。水素燃料を意識させるデザインとなっている。
FCVや水素を身近に感じてもらうために生まれた日本初の「MIRAI」のショールームで、今のところ店舗を増やす計画はないという。ぜひお店に足を運んで“次世代エコカー”を体感してみてはいかが?(産経デジタル)
階段の側面には水素の元素記号「H」をモチーフとした装飾を設置。水素燃料を意識させるデザインとなっている。
FCVや水素を身近に感じてもらうために生まれた日本初の「MIRAI」のショールームで、今のところ店舗を増やす計画はないという。ぜひお店に足を運んで“次世代エコカー”を体感してみてはいかが?(産経デジタル)