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フォト
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フロントドアの開口部は90度に開く。後席の広さや室内高の高さはこの写真を見ただけでもよくわかる更新 -
後席はもちろん、前席の広々としたスペースにも注目だ。ヘッドクリアランスの高さは一目瞭然更新 -
軽自動車でこの広さは贅沢更新 -
後席の座面を跳ね上げた状態。室内スペースの使い方にチョイスが増える更新 -
3点スポークのハンドルの形状はごくシンプル更新 -
全体的に質感の高いインテリア更新 -
常時点灯タイプの3眼メーター更新 -
エンジンボタンとシフトレバーが一緒に配置してあるのは使いやすい。エアコンのスイッチも節度感があって押しやすい更新 -
ルームミラーはもう少し縦に大きいほうが、リヤウィンドーの大きさが生かされて見やすいかも更新 -
ルームミラーはルーフ先端よりもかなり手前にある。ウインドーの大きさに合わせてサンバイザーも面積が広い更新 -
左側の死角を映す「サイドビューサポートミラー」更新 -
トール系に定番の、車両の真後ろを確認できる「後方視覚支援ミラー」。脚立がしっかりと映り込んでいる更新 -
ウインドー周りのスイッチ類。使い心地にチープさはない更新 -
ワイパーの操作レバー更新 -
ホンダ「N-BOX」のインテリア。フロントウインドーが大きく開放的更新 -
ロールサンシェードは子供にも女性にもペットにもありがたい!更新 -
後席を最前端までスライドさせた状態でも、こぶし2個分のレッグスペースがある。窓が大きく、とても開放的で居心地のいい空間だった更新 -
シートバックテーブル使用時。食事はもちろん、モノを置くのにも便利だ。広さはエコノミークラスに近いかも更新 -
後席を最後端までスライドさせる。荷室は犠牲になるが、軽とは思えないこの広さ更新 -
後席をアレンジしてフラットな空間を作る。子供なら足を伸ばして寝ることもできる。N-BOXプラスなら前席も倒したフルフラットも可能更新 -
身長が180センチ以下なら、まず頭をぶつけることはない(頭がぶつかる、とか言ってみたい)更新 -
N-BOXの荷室。後席を最後端までスライドさせるとスーツケースを置く余裕はない更新 -
N-BOXの荷室。後席を前方にスライドさせれば、三段脚立や大型のカメラケースを置くことも可能更新 -
後席を前方にスライドさせれば、三段脚立や大型のカメラケースを置くことも可能。床下収納もある更新 -
ホンダ「N-BOX」のエンジンルーム更新 -
当たり障りのない、シンプルで親しみやすいデザイン更新 -
ヘッドライトを点灯させる更新 -
みかどパンの隣にそびえたつ、谷根千エリアの有名スポット、ヒマラヤ杉とホンダ「N-BOX」更新 -
台東区谷中を走るホンダ「N-BOX」更新 -
谷中の喫茶店、ねんねこ家の前を走るホンダ「N-BOX」更新 -
谷根千エリアを颯爽と走るホンダ「N-BOX」。後の建物はカヤバ珈琲更新 -
一昔前の街並みが残る谷根千エリアとホンダ「N-BOX」更新 -
東大の赤門前を走るホンダ「N-BOX」更新 -
ホンダ本社ビルに近い明治神宮外苑を走る「N-BOX」更新 -
窓の面積の大きさがよくわかります更新 -
本文の最後には、瀧カメラマンの「撮影ワンポイントアドバイス」もあります更新 -
斜め後ろからホンダ「N-BOX」を眺める(法定速度で走行していますが、流動感を出すために低速でシャッターを切っています)更新 -
中速ならけっこう気持ちよく走ります更新 -
しっかりと足を使ってカーブを難なく曲がる更新 -
ホンダ「N-BOX」のエンジンルーム更新 -
薄暗い地下駐車場でもリヤビューカメラならかなり鮮明に映る更新 -
ヘッドランプとハザードを点灯させる更新 -
リヤコンビネーションランプなど点灯させる更新 -
メーターパネルは常時点灯タイプ(iPhoneで撮影)更新 -
いかついルックスが若者に人気のN-BOX カスタム更新 -
N-BOX カスタムのヘッドランプ。ブルーのLEDポジションランプが特徴更新 -
ルーフを切り落として全高を下げた、N-BOX スラッシュ更新 -
アメリカンテイストを強調した、N-BOX スラッシュの内装更新 -
N-BOX スラッシュの洒落たインテリア。シートを倒せば自転車も積める更新 -
N-BOX スラッシュの洒落たインテリア更新 -
主な軽トールワゴンの諸元早見表更新
