フォト

  • 日産のEV「リーフ」のNISMOバージョン
    日産のEV「リーフ」のNISMOバージョン更新
  • リーフNISMO
    リーフNISMO更新
  • リーフNISMO
    リーフNISMO更新
  • リーフNISMO
    リーフNISMO更新
  • リーフNISMOのインテリア
    リーフNISMOのインテリア更新
  • リーフNISMOのインテリア
    リーフNISMOのインテリア更新
  • パワーウインドーなどの操作スイッチ
    パワーウインドーなどの操作スイッチ更新
  • 専用シート地と2色使いのステッチが目を引く
    専用シート地と2色使いのステッチが目を引く更新
  • レッドセンターマーク付の本革・アルカンターラ巻ステアリング
    レッドセンターマーク付の本革・アルカンターラ巻ステアリング更新
  • リーフNISMOのインテリア
    リーフNISMOのインテリア更新
  • リヤの室内空間はなかなか広い
    リヤの室内空間はなかなか広い更新
  • 整流効果を発揮するNISMO専用のサイドシルプロテクター。真っ赤なアクセントラインが一直線に走る
    整流効果を発揮するNISMO専用のサイドシルプロテクター。真っ赤なアクセントラインが一直線に走る更新
  • 「NISMO」と「ゼロ・エミッション」のバッジがキラリ
    「NISMO」と「ゼロ・エミッション」のバッジがキラリ更新
  • 225/45R18のコンチネンタルタイヤを装着
    225/45R18のコンチネンタルタイヤを装着更新
  • リーフNISMOの専用リヤバンパー
    リーフNISMOの専用リヤバンパー更新
  • プリウスPHVの充電完了を待つリーフNISMO。先客はこの15分後に去り、筆者の順番がやってきた。EVがさらに普及すれば、口数を増やす必要があるだろう
    プリウスPHVの充電完了を待つリーフNISMO。先客はこの15分後に去り、筆者の順番がやってきた。EVがさらに普及すれば、口数を増やす必要があるだろう更新
  • 圏央道の厚木PAで充電中(駐車スペースがないからといって、充電器を使わない車をココに止めるのはやめましょう)
    圏央道の厚木PAで充電中(駐車スペースがないからといって、充電器を使わない車をココに止めるのはやめましょう)更新
  • 電池残量約25%から急速充電器で30分間チャージ。約70%まで回復した。
    電池残量約25%から急速充電器で30分間チャージ。約70%まで回復した。更新
  • リーフNISMO
    リーフNISMO更新
  • リーフNISMO
    リーフNISMO更新
  • リーフNISMO
    リーフNISMO更新
  • リーフNISMO
    リーフNISMO更新
  • ナビを起動させたモニター
    ナビを起動させたモニター更新
  • 水色の「プロパイロット」、「SET」の順番でボタンを押すとプロパイロットが起動する。あとは好みの車速や車間距離を選ぶだけだ
    水色の「プロパイロット」、「SET」の順番でボタンを押すとプロパイロットが起動する。あとは好みの車速や車間距離を選ぶだけだ更新
  • 運転操作を自動制御する「プロパイロット」(同乗者が撮影)
    運転操作を自動制御する「プロパイロット」(同乗者が撮影)更新
  • ドライブ中の逗子海岸の景色。江の島の奥に富士山を望む
    ドライブ中の逗子海岸の景色。江の島の奥に富士山を望む更新
  • 日産のEVレーシングカー「リーフNISMO・RC」(東京・銀座の日産クロッシングにて撮影)
    日産のEVレーシングカー「リーフNISMO・RC」(東京・銀座の日産クロッシングにて撮影)更新
  • 日産のEVレーシングカー「リーフNISMO・RC」(東京・銀座の日産クロッシングにて撮影)
    日産のEVレーシングカー「リーフNISMO・RC」(東京・銀座の日産クロッシングにて撮影)更新
  • 日産のEVレーシングカー「リーフNISMO・RC」(東京・銀座の日産クロッシングにて撮影)
    日産のEVレーシングカー「リーフNISMO・RC」(東京・銀座の日産クロッシングにて撮影)更新
  • 日産のEVレーシングカー「リーフNISMO・RC」(東京・銀座の日産クロッシングにて撮影)
    日産のEVレーシングカー「リーフNISMO・RC」(東京・銀座の日産クロッシングにて撮影)更新

ランキング