「連載・コラム - 常見陽平のビバ!中年」:SankeiBiz

常見陽平のビバ!中年

常見陽平のビバ!中年

中年世代のお笑いは本当に面白かったのか 保毛男田ネタはぶっちゃけ「ない」 「息苦しい世の中に…」はすじ違い

10.9 07:00

そこの中年に問いかけたい。同世代として語りかける。「お前のギャグは、面白いのか」と。そもそも論を語らせてもらう。面倒臭い人の特徴を一つあげるとすると、自己評価と他人の評価がズレまくっている人である。【記事詳細】

関連写真

  • 中年世代のお笑いは本当に面白かったのか 保毛男田ネタはぶっちゃけ「ない」 「息苦しい世の中に…」はすじ違い
  • BRUTUSを愛読、こだわりの中古車… オシャレのつもりが残念な目で見られている「痛い中年」たち
  • 現代の不倫は「ミッション:インポッシブル」 カーナビや社内共有ソフト…浮気バレの思わぬ盲点
  • ビジネスカラオケで差をつけろ 「先輩、すげえ」と言われる盛り上げ方