ユナイテッドスペース、カタログギフト発売 最上級の宿泊・サービス厳選

 

 ギフト事業を手掛けるユナイテッドスペース(東京都中央区)は、カタログギフト「エグゼタイム」の最上級版として、全国有数の旅館・ホテルなどを選べる「エグゼタイムプラチナム」を発売した。1冊11万4480円。初年度は700冊の販売を計画している。

 加賀屋(石川県七尾市)、帝国ホテル大阪(大阪市北区)、ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ(北海道洞爺湖町)など、全国有数の旅館・ホテル13施設を含むレストランでの食事、ゴルフ、インテリア雑貨など1862点の商品・サービスを掲載している。

 贈られた人は専用コンシェルジュデスクに電話で申し込む。急な日程変更があった場合でも、代替案を提案する。10万円分の掲載商品を消費するまで何度も申し込むことができる。

 エグゼタイムは温泉宿泊プラン、日帰り旅行などを提供し、退職記念、古希祝いなどのほか、自動車ディーラー、住宅メーカーなどを中心とした成約記念品として企業も活用。より上質な商品・サービスへの要望が寄せられたため、エグゼタイムプラチナムを企画開発した。