【CMのツボ】HKT48 初の全国CM 「ムシューダ」で切れよいダンス (2/2ページ)

2012.10.14 04:00

 気になるのは、切れの良いダンスを披露するHKT48とは対照的に、センターにいながらただ立ち尽くしているように見える熊雄。実はこれでも彼なりに踊っているらしい。

 エステーによると、熊雄もかつて歌って踊れる着ぐるみを目指し、「着ぐるみアクターズスクール」に入学したことがある。しかし、“生きる着ぐるみ”である熊雄にとって、他の生徒が着ぐるみを脱ぐ光景はショッキングだったようだ。後にスクールを辞めている。

 ダンスの振り付けは、T.M.Revolutionの西川貴教のライブなどを手がけるNAOさんが担当。エステーは「熊雄の一生懸命な姿、HKT48の歌とダンス、NAOさんによる振り付けにご注目ください」とPRしている。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!