2012.10.31 05:00
民間調査会社のJ・D・パワーアジア・パシフィック(東京都港区)が30日まとめた2012年の国内の携帯電話サービスの顧客満足度調査によると、総合満足度で1位はKDDI(au)で、578ポイントを獲得。前年の2位からトップに躍り出た。
2位は前年トップのNTTドコモ(569ポイント)、3位はソフトバンク(545ポイント)だった。トップとなったauは、「各種費用」と「提供サービス」で最も高い評価を得た。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5000円です。《体験無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!
ページ先頭へ
Copyright (c) 2013 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.