セブン&アイが「ガリガリ君」の「とろりんシュー味」を発売

2014.4.15 17:35

セブン&アイが赤城乳業と共同開発した「ガリガリ君」の「とろりんシュー味」

セブン&アイが赤城乳業と共同開発した「ガリガリ君」の「とろりんシュー味」【拡大】

 セブン&アイ・ホールディングス(HD)は15日、赤城乳業(埼玉県深谷市)とスティックアイス「ガリガリ君」の「とろりんシュー味」を共同開発し、22日に発売すると発表した。

 セブン&アイのプライベートブランド(自主企画、PB)「セブンプレミアム」として、一般の「ガリガリ君」よりも高級感のある商品とした。

 セブン-イレブンの人気スイーツである「ミルクたっぷりとろりんシュー」の口の中で広がるカスタードの風味をアイスで再現。全国のセブン-イレブン1630店と、東京都、神奈川県などで、「ミルクたっぷりとろりんシュー」を取り扱うイトーヨーカドー113店で販売する。

 価格は149円。スティックに当たりが出たら「ミルクたっぷりとろりんシュー」と引き換えになる。

 セブンプレミアムの拡充を図るセブン&アイとこれまでよりも高級なアイスへのシフトを図る赤城乳業の狙いが一致した。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!